更新手続き of 医療メディエーター協会

top[1].jpg

更新手続きについて

今年が、対象の方(認定証期間をご確認ください)の更新は、2018年9月1日から12月15日までを期間として受け付けます。
1日でも遅れた場合は理由の如何を問わず、更新は出来ません。
宛先
〒162-0801
東京都新宿区山吹町366-1-2205
一般社団法人 日本医療メディエーター協会事務局 宛

日本郵便ブルーのレターパック(レターパックライト¥360)
にて以下のものを同封してお送りください。
※必ず保管シール:追跡番号QRコードはご自身でお控えください。

●期限に到達するB認定証原本
あくまで、お送りいただくのは、更新期限があるB認定のものです
その他、A認定や別途資格のある方は、それらのコピーを添付して下さい。A認定証原本は保管してください。)

●ポイント証明するもの(参加証明書・修了証・ポイントを記載したもの。5年間で100ポイント以上)
※今年度更新の方に限り、ポイント証を発行していなかった時期の催しへの参加については自己申告で結構です。

●会員登録データー
全会員に対し、8月中に登録内容を事務局より照会させていただきますので、本年更新対象の方は、内容を確認して上記とともに同封してください。不備・指示事項がある場合は、それをクリアした上での手続きとなります。

●返信用のレターパックライトもしくは、切手360円分