会費納入の方法について

会費納付のご案内


※本協会の会計年度は1-12月です。入会日による会費の調整はありません(例えば12月1日に納付された年会費は12月31日までの会費となります)。

※2019年4月末日が納付期限です。4月末日までに納付された方には、無料のe-learning システム e-AGORA のパスワードを配付します。期日までに納付されて下さい。

※2年続けて納付期限までに納付がない場合、定款に基づき認定終了、退会処理となります。


1.次のURLを開いてください。https://miitus.jp/t/jahm/

2.上部のログイン画面から、メールアドレスとご自身で設定されパスワードでログインしてください(パスワードがわからない場合、ログイン画面の下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし再設定してください。

3.会費納付画面を開き、該当する会員カテゴリーを選択肢、クレジットカードもしくはコンビニの払込票で決済してください。従来の銀行口座に納付することは出来ません。納付された場合、返金させて頂き改めて上記画面より納付して頂くことになります。

※病院からの直接の払い込みはできません。各自で納付した上で病院から還付してもらってください。必要な領収証、請求書等はご要望により発行致しますのでご請求ください。発行までに数週間いただきます。jahm_contact@yahoo.co.jp