登録情報の変更・会費納付状況の確認マイページでできること


マイページ下方に各種メニューがあります。
1.会員情報変更
2.メールアドレス変更
3.パスワード変更
4.会費支払履歴確認


登録会員情報の変更

変更内容を事務局にお届けください。そのうえで下記手続きお願いします。 jahm_contact@yahoo.co.jp  事務局への連絡なく勝手に登録情報を変更された場合は、退会処分になることがあります。特に、禁止メールアドレスに変更された場合は、除籍となります。

1.次のURLのページを開いてください。https://miitus.jp/t/jahm/

2.上部の会員ログインから、メールアドレスとご自身が設定したパスワードでログインしてください(パスワードを忘れた場合、ログイン画面下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし再設定してください。システムは変更前のメールアドレスを認識していますので、パスワード再設定のメールは現在登録のメールアドレスに届きます)。

3.PCの方は、右上の「マイページ」をクリック、スマホの方は、右上の三本線をタップし、現れた名前をタップ。これでマイページに入れます。WEB会員証の下方に各種手続きのタブがあります。該当の登録情報を変更してください。

※必ず、事務局に変更内容をお届けください。

会費納付状況の確認

1.次のURLのページを開いてください。https://miitus.jp/t/jahm/

2.上部の会員ログインから、メールアドレスとご自身が設定したパスワードでログインしてください(パスワードを忘れた場合、ログイン画面下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし再設定してください)。

3.PCの方は、右上の「マイページ」をクリック、スマホの方は、右上の三本線をタップし、現れた名前をタップ。これでマイページに入れます。WEB会員証の下方に会費履歴のタブがあります。クリックして確認してください。2019年以降の履歴が確認可能です。