納入方法 of 医療メディエーター協会

会費納入の方法について

会費納付のご案内


会費納付期限は6月末日です。期日までに納付されないと e-AGORA のパスワードは、その年、提供されません。

会費納付口座に年会費(6000円)をご納入ください。なお、各会員がいずれの金融機関から振り込まれるかは不明なため、振込票をこちらで準備することはできません。

※本協会の会計年度は1-12月です。入会日による会費の調整はありません(12月1日に納付された年会費は12月31日までの会費となります)。

※支部主催研修(共催の石川県医師会、愛媛県医師会の研修を含む)を受講された方は、受講時に初年度会費をいただいていますので、初年度は納付不要です。受講時の納付会費は、受講された年度にのみ有効です。

※振込人の欄には、お名前だけ記載してください。会員番号や病院名は絶対に記載しないでください。病院名で入金する場合は、事務局あてに当該病院のどなたの会費かを別途メールでお知らせください。jahm_contact@yahoo.co.jp

三菱東京UFJ銀行
江戸川橋支店(店番060)
普通 口座番号0097263
名義 一般社団法人日本医療メディエーター協会代表理事和田仁孝

*和田仁孝はワダヨシタカです。

会費受領の個々の確認連絡はしておりません。各自で、振込み記録を保管して下さい。別途領収証が必要な方は、事務局へお問い合わせ下さい。履歴についてのお問い合わせはご遠慮下さい。